An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

天神ぶらぶら・映画編

2011-05-17 13:23:45 | 趣味
TVの宣伝で面白そうに思えたし・・
アカデミー主演女優賞受賞・・
それに上映時間が丁度よかったんで・・
先にチケット買っといて見たわ。

ふっ~疲れた・・

ブラック・スワン・・


ヒロインの精神障害?
薬あり
レズビアンあり
自慰あり
嫉妬に妬みに色仕掛け・・

どこまでが現実でどこまでが錯覚なのか・・
見ていても分かんないし・・

いいたい事は山ほどあるんだけど・・
ここで内容さらすのも
まだ、今から見ようと思っているお方には
失礼だし・・

止めとくわね。

ただ・確かに主演女優は綺麗で・
本当のバレリーナのようだったわ。
(これを演技というなら・・その努力や演技力は凄いと思うわ)

でも、見ていてふう子はクラブでのりのりの
のりピーがダブって見えたし・・
バレリーナの吉田都さんがお気の毒に感じたわ・・

宣伝からふう子が想像していた内容と
違っていて・・ふう子には期待はずれだったわね・・

水曜はレディースデイで1000円
夫婦のどちらかが50歳以上で二人2000円(一人1000円)
毎月一日1000円など・・
割引を利用して映画はみたいのに・・
仕事や都合で利用できない時もあるわ!

面白かった!楽しかった!の時は・・
まぁ・いいか!と思えるけど・・

今回、1800円も出して・・
なんだか、損した気分よ・・・

今のご時世・元気が出る映画がみたいのかも知れないわね・・


予告のハリーポッタやアジャストメントが面白そう!面白くなくてもポチッとは宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿