An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

掃除道具・Shark!

2012-06-28 12:31:33 | 生活・雑貨
マメな掃除を誓ったのに
全くやる気の無いふう子・・・

そこでゲット!
道具は大事だわ・・



ご存知かしら?


共同購入で半額以下の8990円。(替えのモップが2個ついてます)
届いたわ。


水を入れ蒸気でお掃除ってやつよ。


熱蒸気で99%の殺菌力もあるらしいく・・
サダ子のように・・床・這いずり回っても大丈夫よ!
それに板張りだらけのふう子んち・拭き掃除は大変だし・・
膝が悪くなるんで・・ついつい、拭き掃除って遠退くのよね・・
それに埃・舞い上がる掃除機よりこちらの方がいいと思うの!
って・・なぜか掃除機は苦手だわ・・


宝の持ち腐れにならぬよう・・
金かけた分、しっかり・お掃除しなくっちゃね!


殿・・興味を示してくれるかしら?
そこは重要よ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じものを・・・ (きっしぃ)
2012-06-28 22:17:46
以前、テレビショッピングで見て購入したんですよ
でも・・・ちょっと使い勝手が私には合わなくて返品しました
一度、使用したけど凄く綺麗にラッピングし直して返品( ´艸`)
やっぱり・・・返品しない方が良かったかな・・・^^;
返信する
いらっしゃいませ! (ふう子)
2012-06-30 20:46:31
あれま・・
そうだったんですか・・
そういった返品が安く回ってきたのかも?

まだ、効果の程は判らないんですが
とにかく・つかわなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿