An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

唐津花火大会 その1

2013-07-15 14:45:03 | おでかけ
昨夜は甥っ子宅にお呼ばれしたわ!
少し高台にあるんで
花火見物にうってつけの場所よ

右・鷹島と左・大島の間辺りに上るわ



今年は特に豪華で綺麗だったわ!

レーザームービーみたいなやつもあったし


写真はおいといて
しっかり・花火楽しんでまいりました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (直実)
2013-07-16 19:22:30
最高のロケーションですね!
私も大濠の花火の夜は
直近の御宅へお呼ばれしてます(^◇^)
てか、呼んで!
と圧力をかけました(⌒-⌒; )
高層階から見物する
目の前にあがる大花火!
楽しみです!!
返信する
いらっしゃいませ! (ふう子)
2013-07-18 13:07:18
花火ってホント綺麗ですよね!
思わす
「たまや~」って
お叫びにならないようにね😁
返信する

コメントを投稿