An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

お好み焼きの山口

2011-06-29 13:18:22 | 実家
まず、驚かれてね!
このお値段。



お好み焼き小 130円
これに玉子が入ると 小玉 180円

メニューの下は上のメニューに玉子が入ったものよ!
この日は姉君トンヱと二人です。
お好み焼き大


文化焼き(他所ではモダン焼きと呼ぶ事が多いわ)


焼きうどん


お好み焼きも広島風?と言うより
このお店風・・っと言うのが正しいかも?
青海苔も鰹節もマヨネーズもないわ。

でも、お店はいつも繁盛してます。
愛してやまない地元のお方がいらっしゃるのです!

初めて食するお方には物足りなくて
美味しい!お好み焼きではないかもしれないけど・・・

長年、この場所で味を守って続けていらっしゃる
「山口」には根強いファンが今も健在なのね! →唐津市厳木町岩屋


久しぶりの「山口」で満足のふう子にポチっと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿