An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

お伊勢参り14 大原美術館

2013-09-13 22:17:10 | おでかけ

まだ、お伊勢ネタがあり

よかったわ!

今日は初めてのふう子主催の

茶懐石料理教室・体験コース!

朝から買い物・出汁取り・お迎え・・

写真どころじゃなかったわ!

皆さん喜んでもらえたかしら?

じゃ・倉敷版ね!

 ホテルでチケットを買うと
割引してくれるのよ!(300円)
1人1100円



個人でこれだけ収集されたなんて・・
凄いわね!

ピカソやモネ・・

青木繁や棟方志功などふう子でさえ

知っている有名画家から・・

ふう子の知らない有名画家まで・・

ぎっちり詰まった大原美術館で

目の保養させていただいたわ!

中はもちろん撮影禁止よ

お庭のオブジェ!

美術館は久しぶりのふう子・・

福岡で開催されたインカ帝国展なども行きたかったんだけどね・・

芸術の秋・・

大分まで草間弥生展見に行ってくるかな・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿