An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

兄弟会 S夫宅にて

2010-10-28 07:51:31 | 集り会
殿の運転で車1台に5人しっかり乗り行ってきましたのよ。
帰りは長男S夫宅で夜ご飯をご馳走になり帰宅です。



帰ってきてホッとしたのか・・
それともホテルでの飲み疲れか・・おくたびれ1・2・3!




姉上N子のメールに三男M夫も寝ているって・・
やっぱり、K子やふう子がいなくてトンコ付いていたんだわ!→トンコ付く
まぁ ふう子も2次会行ってたらトンコ付いて飲んでただろうから・・
殿や兄上達の事 言えないんだけどね・・
二次会行ってない分元気なふう子よ

一人暮らしの二男K夫の為に姉上K子の家庭料理です。

黒豆の枝豆

刺身盛


冷奴


K夫の好物 レンコンの金平


こちらも好物 焼き茄子


イカゲソの天ぷら


秋刀魚 なんとかパチリ!


野菜サラダ

体に優しいヘルシー健康メニューはK夫のみならず・・
飲み疲れ3兄弟にありがたい晩ごはんです。
軽くビールと焼酎1~2杯でお開きです。
 
ご馳走様でした!

ふう子は運転手で飲んでませんわ!

料理のポイント①
焼きナスはお尻から箸を入れ穴を開けて焼く。
料理のポイント②
イカゲソは一度凍らせてから揚げると柔らかくなる。

    お試しあれ!

お疲れ4兄弟・元気になれのポチッと宜しゅう!(元気になるのはふう子か・・)
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿