An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

♪でんでん虫虫 かたつむり♪その1

2012-04-24 13:14:13 | 美容・健康
いつまでも寒かった今年・・
やっと、春らしくなってきたかと思ったら・・
暑い位よ。
いい時期って・・
短いのね~

すぐに梅雨になるわ!
小さい頃はかたつむりよく見ていたんだけど・・
この頃は見かけないわね・・

田舎に住んでいたから見かけていたのかしら?
アジサイにカタツムリ・・て付き物なのに・・

いつの頃だったかしら?
初めておフランスではカタツムリを食べる・と聞いて
「やだぁ・しんじられない!と思ったわ。

前置き長くなっちゃったけど・・
今回の記事はこちらよ!


乾燥する肌にかってみたわ!
何がいいのか?知らないんだけど・・
カタツムリは肌にいい!とブームだわ!
まさか・・それでカタツムリ見かけないとか?

かたつむりを肌に塗る!
「やだぁ・信じられない!」とか言ってられないわ!

カタツムリは肌にいい!なら・こちらも購入↓

30枚で1480円
アウトレットだったんで半額以下らしいわ。
ムフフ・・シャバドゥビダ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿