An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

確定申告

2010-09-30 14:12:33 | 出来事

皆さんの所にも届いていますよね。
5年に一度の国勢調査。

ふう子も書いたけど・・
いつもより簡単に感じたわ。

これだけだったっけ?

提出はポストに入れれば大丈夫。
便利になりました。

隅々まで行き渡るはずの国勢調査・・
これでいろんな事が分かる大切な調査です。

なのに一連の168歳とか・・100歳以上のお方の未確認・・
あれって何よね!


よく分からないけど・・
結局、年金詐欺って事かしら?


今は色々な事件や問題も・・
尖閣諸島問題でかき消されそうね・・

中国のレアアース(原料)の輸出ストップとか・・
嫌な雰囲気よね・・

自給率の低い日本・・
食料停められたら・・・・

第2次世界大戦を髣髴させるわ・・・・・・・


知性と良識・屈しない堂々とした政治手腕・・
今の日本じゃ無理だわね・・



国勢調査は国民の義務・提出しなかったら50万円以下の罰金!
初めて知ったふう子に任意のポチっト宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿