An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

黒豚を食す!

2012-06-17 20:20:45 | おでかけ
焼酎、西郷どんはクリア・残るは黒豚よ!

子供達が幼稚園の頃
ふう子んちの一軒隣に住んでいたAMさん。
ママ友です!
鹿児島で眼科&眼鏡屋さんを経営されているの。
突然行って驚かせちゃったわ!
昨年2月にこちらに移転したそうで
まだまだ、新しくきれいな店舗だったわ!


お仕事中の為、立ち話で・・
また、ゆっくり会いましょう!と言う事でお別れ・・
(ご主人は診察中でお会いできなくて残念)

黒豚の美味しいお店を教えてもらって
ここから歩いて5分ほどの黒かつ亭


殿・上ロースかつ定食(1590円)


ふう子はヒレかつ定食(1390円)


タレは2種類置いてあります。


もう少しお安いランチもあるんだけど
お肉の量が少なくて
このしゃぶしゃぶが付いていないの

これがまた、美味しかったわ!

上ロースを頼んでおきながら・・
殿ったら・・
脂が・・・ってさ・・

仕方ないからふう子のヒレと半分換えてあげたわ!

どちらも美味しく頂いたわ!

キャベツ・ごはんはおかわり自由!
さすがにお腹いっぱいでおかわりしなっかったけどね。

黒豚食しあ~し・あ・わ・せ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです♪ (黒かつ亭)
2012-06-22 21:53:16
ご来店ありがとうございました\(^o^)/
返信する
いらっしゃいませ! (ふう子)
2012-06-23 12:36:33
うわお!
わざわざありがとうございます!
とても美味しく頂きましたのに・・
下手なブログで申し訳ありません・・
表にあった西郷どんと黒豚の写真を取りたかったのに・・
帰る時はすっかり・満足して忘れておりました!
今度、又行って写真取ります!
返信する

コメントを投稿