An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

博多シティ

2011-04-23 10:14:15 | おでかけ
開業して1ヶ月ちょっと・・
やっと、行ってきたわ!

買い物・と言うより観光気分ね!
お昼に到着し まずは腹拵え。
お目当てのお店は皆長蛇の列・・・
やはり、皆さんよくご存知なのね・・
ちなみに行きたかったお店は
牛タンの利休
味噌カツの矢場とん
すき焼きの今半
日本料理の加賀屋・・

結局、天ぷらの天一さんに入りました。


九州ではあまり、天丼食べないわ。
どちらかと言うとカツ丼・親子丼ね!
そー言った事で比較的お客さんが少なかったのかも?


大名天丼 1890円也!
エビが3本 キス1匹 なす ピーマン 確か・・カボチャ
蜆の味噌汁 お漬物です。

つゆのお味も美味しゅうございました。
エビなんかの天ぷらもよくあるカモフラージュエビでなく
好感持てたわ!

もう少しお安ければいいんだけど・・

なんせ・銀座の天一ですものね~

姉君なんか
「私のキス入っていなかった・・」と言い出す始末・・
いえいえ しっかり頂いていらっしゃったわ!

尻尾まで食べて凄い!っとふう子しっかり見ていたもの・・

甥っ子達よ!末・恐ろしいぞよ・・

ぶらぶらぶらぶら・・・
雑貨屋さんを中心に歩き回り購入したのは

お菓子
お惣菜


うー子に頼まれていたドーナツも列を見てあきらめて帰ってきたわ・・
でも、箱買いだと早く買るんだと・・
そんなこと行く前に言ってよね!
残念でした。

トイレも初体験ドアだったわ!



お分かりになるかしら?
カーテン引くみたいにスライスさせます。
確かに広く使えるわね!

田舎からお見えになった姉君とこの後、木の葉モールへはしごです。



久しぶりのショッピングダイエットにご満悦ふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿