An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

ステーキのキャラバン

2011-05-05 10:21:10 | 実家

↑ふう子・うー子注文のヒレステーキ100g

おいし~い!

佐賀牛ですわ!
この美味しさは食べんと分からん・分からん!

ここは甥っ子Y太のご招待ですのよ!
新築中古祝い?

若い2代目・頑張っています!


本日のお肉の説明を身振り・手振りでご説明下さったわ。


今日・食する肉!


まず、ビールで乾杯!


コースにはサラダ・スープ・ごはん・デザート・コーヒーが付きます!
単品と300円しか変わらないのでコースがお得との事でした。


殿はヒレ(150g)にニンニクのトッピング(50円)


母君・姉君・M太・Y太はサーロイン(150g)


撮り忘れのワインフルボトルも美味しかったわ!

佐賀牛の本場では蜂とか勝とかが有名なんだけど・・
ふう子はここキャラバンが一押しね!

Y太君ご馳走になりました!散財させ申し訳ないわね・・


唐津市中町1845 TEL0955-74-2326
佐賀牛のコースは5000円前後でした。
そう広いお店じゃないので予約がおすすめですわ。

今度は手頃なランチに行こう!張り切るふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿