An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

お伊勢参り9 おかげ横丁

2013-09-11 12:50:27 | おでかけ

お参りした後は直会(なおらい)
食べ歩きなんだけど・・

朝からご飯2膳も頂いたんだもの・・
さすがのふう子も食は進まなかったわ



9時半頃出掛けたんだけど・・
やっとお店も開き始めていたわ

⬆殿、マリノアルックですぅ
昨日のお酒は白鷹!

伊勢神宮に献上されるお酒なのよ!

お伊勢と言えば赤福!

お土産は赤福・と決めていたんだけれど・・
賞味期限は明日まで・・
(まじめになってるわよね・・)
この後、倉敷に1泊・・
無理だわ・・という事でパス

後でMYさんにここで食べる赤福が
美味しくって絶品なのに~との情報が・・

あ~残念
又。来い。ってことね!

町並みにも配慮よ!
コチラは↓

コンビ二
いい感じでしょ!日本全国これでやってもらいたいわ

コチラは↓銀行


郵便局もよ!


懐かしい感じと新しい感じもするわ!
日本全国、こんな昔の日本の感じのまま
発展してたら面白かったのにね

もっと・昔の江戸時代の
町並みとか・・残っていて欲しかったわ
開発・西洋化・・都会になったビルの中じゃ・・
懐かしさとか・・
哀愁とか・・ないものね!

そう言うふう子ん家も洋の強い和洋折衷の家なんだけどね・・

この後、倉敷へ

続けてアップしちゃうわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿