An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

いざ!台湾

2011-01-17 13:04:29 | おでかけ
今日から台湾へ行ってきます。
太極拳指導者免許取るのが第一目的ですが
ついでに観光もしてきますわ。
16日夜、帰国予定なのでしばらくブログお休みします。
台湾編のアップお楽しみに!

と10日(月)曜日に打ってから出かけようと思っていたのに・・
朝、バタバタ・・して忘れておりましたの

昨夜、無事帰ってまいりました!
寒い台湾・雨の台湾でしたが・・
第一目的の初級太極拳指導者免許は

合格しました。


今年の目標1つクリアのふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2011-01-17 22:34:34
おめでとうございま~す!

インフルエンザ?などと心配しておりました。
でも有言実行のふう子さんは凄い!
しかも台湾で試験だったのですね☆
その時のお話なども、
是非是非沢山聞かせてください!
楽しみにしています♪

返信する
ありがとうございます! (ふう子)
2011-01-18 11:22:34
1週間留守なんで・・
お休み宣言して行くつもりが・・
ご心配おかけしました。
台湾ネタたっぷりありますので
毎日、アップしていきます!
返信する

コメントを投稿