An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

耐える

2012-05-28 12:07:29 | 趣味
一応、ブログ開設の為、パソコン教室に行ったわ。(10回コース)
なので、手順通りにやれば・・
ブログ更新も出来ているわ。

でも、想定外の事が起きても・・
ふう子は全く、ちんぷんかんぷんよ・・・

10日位なるかしら?
こんなになっちゃって・・


すごいでしょ!
消しても消しても・・
これでもか!ってやってくるわ・・
しかも、登録していたお気に入りが全く見当たらなくなってるわ・・

改めて入れてもシャットダウンしたら・・
また、なくなるのよ・・

何とか耐えてるふう子だけれど・・(正確にはふう子のパソコン)
いつ・なんどき・どうなるか分からないわ・・

買い替え時なのか・・・
取り合えず・・行けるとこまでいくつもりよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿