フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

RUN RUN RUN

2007年02月28日 | りりぃ 犬
公園で、遠く離れたところにいるりりぃの名前を呼ぶと
一目散に私の元へ走ってくるのは5回に1回くらいです

カメラを向けて待ち構えているんだけど、何回撮っても
走ってるりりぃの顔はコワイ

りりぃは一生懸命走ってるんで、それはカワイイところなんだけど。 
今回は、先日撮った、私めがけて走ってくるりりぃシリーズです。 

テイク1、テイク2、テイク3・・・・
りりぃは何回走ったことか



こらこら、よそ見をするナ





↓これこれ! りりぃの走ってるところを撮ると一番多いのが、この顔



走ってるところはこの辺にしといて違う写真を。 





お散歩バッグに入ってるおやつが気になってる様です。 
足は短いけれど胴が長いので、口の到達点は結構高いです。 
机の上に油断しておいしいものを置いておくと、りりぃに食べられちゃいます。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2007-02-28 10:34:02
なんか凄い勢いで写真綺麗くなってない?^^;
一生懸命なりりぃちゃん、コワくないよ
かわええや~ん♪日々写真楽しみにしてます♪
よっ!!名カメラマンbyりりぃちゃん専属?(笑)
返信する
amiちゃんへ (りりぃママ)
2007-02-28 20:01:57
ありがとう。そう言ってもらえたら
マジでうれしいよ~
でもまあ、これはかなりの枚数撮って、
かなりの枚数ボツになって残った数枚なんだけどね

これからもりりぃ専属カメラマンで
頑張ります
返信する
Unknown (ののか)
2007-03-01 00:48:08
走ってるところを撮るのってすごく難しいよね~(・_・;)
私なんてデジカメで撮ってるから余計にダメ、なかなかいい写真が撮れないです(T_T)
りりぃちゃん、すごく気持ちよそうに走ってるね~♪


そうだよね、ダックスって短足のクセに(>。<)
机の上とか、一生懸命に顔を伸ばしてるよ!
返信する
ののかさんへ (りりぃママ)
2007-03-01 07:33:44
走ってる犬をカメラで追いながら撮ることを”流し撮り”っていうらしいんだけど、私はまだそれが出来ない それが出来るように、ただいま練習中です。 

また次会ったときには、ディパーちゃんとひめちゃんを撮らせてください
返信する

コメントを投稿