フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

柴犬リッキー

2007年09月01日 | りりぃ 犬
法事で田舎へ日帰りしてきました。今回はりりぃはお留守番。 
お墓はこのように田んぼに囲まれた、のどかなところにあります。



柴犬リッキーにも会ってきました。 
前に会った時よりも更に大きくなったけれど、引き締まった感じがありました。ペロペロ攻撃にもあいました



リッキーの尻尾はスゴイ・・・。2重巻きです
りりぃには有り得ないことです



やってみたかったフリスビーごっこ。 
『さぁ、投げるで~~~



『持ってきた、持ってきたぁ~



りりぃは絶対持って来てくれへんからな・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2007-09-02 08:19:01
リッキーも可愛いけど、今回リリィちゃんがいない
そのフリスビー可愛いから欲しいって一瞬思いましたが、ちょこ太も持って来てくれないし・・・て言うか取りにも行かないですね
返信する
なほさんへ (りりぃママ)
2007-09-02 19:53:13
う~ん、ちょこ太くんもですか。うちのりりぃも持って来てくれないです
ダックスだから興味ないのかなぁと思いきや、ボール大好きなダックスもいますしねぇ。
次は、チョコ太くんに泳ぎを教えてもらいますよ~~~~
返信する

コメントを投稿