フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

懐かしい写真

2010年09月10日 | りりぃ 犬
9月に入っても暑い日が続き、いったいいつになったら落ち着くんだろ?って思ってたら。
2、3日前くらいからぐぐーっと朝晩は涼しくなってきましたね。 

散歩も随分と楽になりました。 

毎日、公園で同じようにワンコのお散歩している人たちと出会いますが、とにかく挨拶の言葉は「暑いですねぇ
最近になってようやく「ちょっと涼しくなってきましたね」と言えるようになってきました。 

さてさて、ここのところお出かけも少なく、ブログに書くようなことも特になく、タンタンと日を過ごしておりました。 

パソコンに眠っていた、懐かしい写真を発見したのでしちゃいます

りりぃは熊本県のブリーダーさんちから大阪へでやってきました。
ということで、私は直接りりぃを見て購入したわけではなく、ネットで良心的そうなブリーダーさんを見つけ、そこで申し込んで購入しました。 

なので、りりぃと伊丹空港で初めて対面するまでは、ブリーダーさんからメールで送られてきた写真しかなかったんです。 
(というか、写真を初めて見たのも申し込んだ後でした

これは、りりぃがやっと目が開くようになった頃の写真だそうです。 





ブリーダーさん談によると、りりぃは2匹姉妹で生まれたそうで、私が申し込んだ時点では既にもう1匹の飼い主は決まっていたそうです。 
りりぃが妹なのか姉なのかは分からないけれど。 

これは、姉妹の写真だそうです。 
りりぃがどっちか分かりませんが。



何となく、左側が妹のりりぃ・・・・そんな感じがしませんか?


この写真が送られてきてから、実際にりりぃが我が家へやって来るまでの間、ワクワクドキドキ、対面の日が待ち遠しかったのはいうまでもありません

そんなこんなで、りりぃは12月で5歳になります。 
早いもんです・・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reeco)
2010-09-12 09:10:49
本当に可愛い~

今や大人の美しいワンコになって、、、

早いものですよね。
返信する
Unknown (なほ)
2010-09-13 00:33:51
可愛いですね~
やっぱりべっぴんちゃんは小さい頃からも超ベッピンちゃんなんですね~
リリィちゃんにとっても会いたくなりました
返信する

コメントを投稿