フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

チワワんず♪

2008年05月03日 | りりぃ 犬
やっと本日より、私も連休に突入しました。
夕方、難波宮へ久しぶりにカメラを持って行きました。 
それにしても、暑い。日差しが夏のものになったきた
これからのお散歩、熱中症にならないように気をつけないとね~。

早速りりぃを撮っていたら



コロンちゃんが近くに遊びに来てくれたので、一緒に並べてみると



オイオイ、君たち・・・・

気を取り直して・・・・。 そうそう、いい感じ。 



ちょっと、遊んでみよっか。 

あっち向いて ホイッ



ってホンマにやったらすごいよな

今日はチワワちゃん達が多かったなぁ。ダックス組はいなかったので、りりぃはずーっとまったりしてました。 



公園へ着いたときは、バーベキューをしてる若者たちがいて、その辺りにおいしい残骸が落ちてたみたいで、りりぃは連れ戻しても連れ戻しても、そこへ駆け寄ってました
おにぎりに巻く味付け海苔が1枚落ちてたみたいで、それも舌にくっついて食べにくそうにしてましたけど、ぺろりと食べてました。 



緑に白い体がとっても映えてますねぇ。 
でも、雨が降るたびどんどんここの草は伸びるのよね。伸びすぎちゃうとワンコ達はとっても歩きにくそうになる。次はいつ刈ってくれるのかな。 



チワワんずの集合写真を撮ってたので、私も仲間に入れさせてもらいました



りりぃも一緒に並べさせてもらおうと試みましたが、じっとしていなかったのですぐに断念





↓この写真。
コロンちゃんの口に注目。 
マジで笑ってるよ~



途中で姫ちゃんもやって来たので、一緒に



今日の姫ちゃん、何度も私の膝に甘えて乗ってきてくれてうれしかったよ~。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころさん)
2008-05-03 21:31:11
あっちむいてほい!仕込もうかしら♪ 笑

とゆーか!!ちわわんず写真、うちのほとんどまともなのはなかったですw
すごーいすごーい♪
返信する
Unknown (まいちん)
2008-05-03 22:32:49
ちわわんずばっかりでしたかぁ~

明日私も行こうと思ってますが、誰か遊んでくれるかなぁ~♪
返信する
Unknown (ひめさん)
2008-05-04 05:47:08
お膝長時間独占しちゃってすみません~^^;
それにしてもやっぱり、りりぃちゃんママのカメラの腕前はさすがですね!(( ≧▽≦))ノ゛
返信する
Unknown (ikko)
2008-05-05 10:38:27
あっちむいてホイ!
この写真好き♪

同じ日に難波の宮に行っていたのね~
会えなくってザンネン(>_<)
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-05-05 16:07:52
ころさんへ
あっちむいてホイ・・・これってどうやって教えたらいいんでしょうね
ちわわんずの写真、結構長い時間、お利口に座ってましたよね。おやつの力ってさすがだなぁってつくづく感じました

まいちんへ
昨日はダックス組、いたのかなぁ。 
ま、パズーはどの子、どの人とも、まるで以前からそこの家族です、みたいな顔して遊べるもんね。 

返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-05-05 16:11:20
ひめさんへ
姫ちゃん、軽いので全然平気ですよ~。
なついてくれるって、本当にうれしいもんですねぇ。
カメラの腕前・・・じゃなく、まだまだカメラの性能のおかげです

ikkoさんへ
あっち向いてホイ。。。に合わせて自分の手も入れてとれば、もっと雰囲気出たのになぁ、って後悔しました
難波宮くることあれば、ぜひ声かけてくださいね、一緒に遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿