フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

チェリーカフェ

2008年05月05日 | ペットと行けるお店
昨日、泉佐野方面へ行く用事があったためりりぃも連れて寄ってみました。
チェリーカフェ



JR阪和線の日根野駅下車、そこから徒歩で向かったのですが、とにかく暑い。
後で知るところによると最高気温28度までいったとか。 
都会ではありませんから、高い建物もなく、日陰が全くありません。 



肉球がやけどしちゃうかも、と心配しながらBAGに入れて歩いたり、しんどくなったら、我慢して自分で歩いてもらったり・・・を繰り返し、汗水たらしながら到着。 



GWだからか、普段からそうなのかは分かりませんが、たくさんの犬連れ客で賑わってました。「どこでもお好きな席へどうぞ」と言われたものの、5,6人は座れそうな大きなテーブルしか空いてませんでした
いいのかなぁと思いつつ、テラスのソファ席へ。 



ピザのランチを注文しました。
結構、私好みの味でした



なんだかもったいないなぁという気持ちから、最近ではりりぃ用のメニューは注文していません。今回ももちろん、りりぃには待機してもらってました。たまにピザの端っこをあげたりしながら

隣の席では、同じダックスちゃんがいて、飼い主さんがその子のためにリンゴとヨーグルトのデザートを注文してました。
ところが、そのダックスちゃん、全くそっぽ向いて食べようとしない



私は横目にそれを見ていて、『ありゃ、もったいない ああいうこともあるもんなのね。りりぃには有り得へんことだわ』と思っていたら、気づくとりりぃがそれを狙ってガツガツ食べちゃった

飼い主さんにはすみませ~んと謝って代金お支払いしましたわよ。
笑って全然OKですよ、って顔してくれましたけど、ああ、恥ずかしい


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAMACHI)
2008-05-05 20:07:42
チェリーカフェさん行ってきたんですねぇ
お休みの日はやっぱりすごい人ですか
平日がいいかもしれませんねぇ
りりぃちゃん、やっちゃいましたか(笑)
食べないんだったら私が食べてあげる♪って感じかな(笑)
返信する
Unknown (ともちゃん)
2008-05-05 22:11:55
素敵なカフェですねー

りりぃちゃんの気持ちが少しわかります。。。。
おいしかったでしょうね・・・

我が家の小梅さんもヤギミルクを万引き?したことがありますよ(涙)

同じものを注文しお返ししました・・・恥ずかしかったー(涙)

それにしても・・こばっちさんの写真いつもきれいですねーー

返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-05-06 20:33:34
HAMACHIさんへ
泉佐野周辺でワンコOKカフェを探してたら、運よくHAMACHIさんのブログで情報をGETできました。ありがとうございました

私が行ったときは常連さんが多かったみたいで、和気あいあいとした雰囲気でした。ピザもおいしかったです

ともちゃんへ
ワンコメニューを狙っているのはわかっていたので、めちゃ気をつけてたつもりだったんですが。スキを狙ってやられちゃいました

小梅ちゃんも動きが素早いから、なんだか想像できちゃいます

返信する

コメントを投稿