フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

姫ちゃんとコロンちゃん

2007年03月08日 | りりぃ 犬
公園へ行くといつも仲良くしてくれるチワワの姫ちゃんとコロンちゃん。 
この二人、とっても仲がいいんです。 




二人でじゃれ合ってるところへ 



りりぃも参戦。コロンちゃん、いつもの寝技です。 
姫ちゃんとりりぃにいじられてます コロンちゃん、ごめんね



りりぃの信じられない変顔です。 



何度かチャレンジしてるんだけれど、姫ちゃんの正面の顔がなかなか撮れないで
います。目がウルウルして、とってもかわいいんです。 



姫ちゃんのカワイイ顔をもっと見たい人は、姫ちゃんのブログをご覧ください
おもしろいブログで、私も毎日笑わせてもらっています。 

コロンちゃんは、おやつ大好き、枝も大好き。 



うんめぇ~ ってかんじ?



コロンちゃんのブログはこちらでーす



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikko(チョッパー))
2007-03-08 09:42:44
コロンちゃんのうんめぇ~がいい感じです♪

じゃれあってる写真キレイに撮れてますね!
私はいつもブレブレです。
返信する
ikkoさん (りりぃママ)
2007-03-08 19:38:27
そうでしょ!
コロンちゃんの「うんめぇ」、私も帰ってから見て
笑っちゃいました

じゃれ合ってる写真は、ン十枚とってそのうち
なんとかブレ度が少なさそうなのを選ぶんだけど
いつも2,3枚です
難しいよね~~~
返信する

コメントを投稿