フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ハッピーバースデー!!

2012年12月31日 | りりぃ 犬
今日も朝から大掃除。 
冷蔵庫の上のホコリはすごかったなー。 


一汗かいた後は、りりぃを連れて豊中市のアエレカフェへ行ってきました。 
通りがかり、服部緑地公園の駐車場が、どうやら無料開放されている様子だったので
ランチの後寄ってみました。 



ふむふむ。 
12月29日から来年の1月3日まで無料開放なんですって~。 
といいつつ、大晦日の今日、車は数台しか停まってませんでしたけどね。 



犬連れの人か、ジャージを着てウォーキングしている年配の夫婦・・・が多かったかな。 
私たちも混じって、りりぃとお散歩。 
40分くらいぐるっと周って歩きました。 

この公園、めっちゃくちゃ広いから一部を周回しただけです。 




そしてそして。 

今日は何の日かというと、りりぃの7歳のお誕生日でした。 
帰りにケーキを買って、お祝いです。 



・・・って、このケーキは私たちが食べる用に買っただけで、撮影に使っただけ
一応、ロウソク立てて「おめでとう~」言いましたよ。 

りりぃはてっきり自分のものだと思っているので、その気になってましたけど。 

クリームちょっとだけお裾分けしました。 


もう、7歳かぁ。 
犬の7歳はもうシニア世代の仲間入り。 

これからも元気で長生きしてね。 

いよいよ2012年もおしまい。 来年もよろしくお願いします。 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (メイ)
2012-12-31 20:19:46
りりぃちゃん、おめでとう~

りりぃママさん、年末まで活動的でスバラシイ
よいお年をお迎えくださいね。

来年はワタシ(メイ)にも会ってください
返信する
メイちゃんへ (りりぃママ)
2012-12-31 22:18:56
我が家は大掃除で締めくくったって感じかな~。

明日からは田舎をめぐってきますよ。
久々に会う甥っ子、姪っ子たちにイジられて、
りりぃは忙しい日になります

メイちゃんと会える日が早く来ますように
返信する
泉佐野のチェリーカフェ (マリリンパパです。)
2013-01-06 17:47:14
こんにちは。
はじめまして☆

先日、泉佐野のチェリーカフェに行き、
色々見てたらここにたどり着きました。。。

画像が綺麗なのでリンク貼らしてもらいました。
  (ご迷惑なら外します)

99%は深北緑地ですが、
色々とお出かけ先を教えてくださいね☆
時間があれば、りりぃチャンも深北のドッグランに連れて来て下さ~い☆
返信する
マリリンパパさんへ (りりぃママ)
2013-01-06 20:15:50
こんばんは。 
コメントありがとうございます。

この元日に泉佐野のチェリーカフェへ
行こうとしたんだけれど、電話がつながら
なかったのでお休みかぁ・・・と諦めたところ
だったので、ビックリしました。 

深北緑地はお散歩するには広くてとっても
いいところですよね。 ワンちゃんもたくさん
いますし。 
りりぃはドッグランでは置き物のようになって
しまうので連れて行ってもガッカリなんですよね。
どこかで見かけたら、ぜひ声をかけてください!
リンク、こんなブログで恐縮なんですけど、
どうぞご自由になさってください。 
返信する

コメントを投稿