フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ブラッド・ダイアモンド

2007年05月04日 | りりぃ 犬
オープン記念時に行きそびれた映画館なんばパークスシネマへ行ってきました。 

今回見たのは レオナルド・ディカプリオ主演の
『ブラッド・ダイアモンド』

全く目を離せないあっという間の2時間半でした。 

久々に、よかったなぁと思えた映画。 
銃殺シーンも多くて目をそむけてしまう場面も多々あった
けれど、感動して目がウルウルになるシーンも。
オススメ映画です。 

新しい映画館なので、中はとっても綺麗だし。 
ただし、行くときは事前にネットでチケットを購入してから行くべし。
当日券を購入するために並んでいる列がすごい・・・・。
事前にネットで購入しておくと、並ばずに座席券と引き換えてすぐに
入場することができます。

夕方はたっぷり2時間近く公園でのんびり過ごしました。

今日のりりぃの服はショコ太くんとお揃いでした。 
ショコ太くんはりりぃのことを気に入ってくれたみたいで
ずーっと後を追ってくれていました
 




絶好の行楽日和だったので、いつもの公園はワンちゃん連れの人だけではなく
バーベキューをしている人もたくさん。 

私は見ていないんだけど、バーベキューの食べ残し等が落ちていたりして
ワンちゃんにとっては危険です。

ワンちゃんが食べたらダメなものも落ちていることがあるからね~。

いやしんぼうのりりぃのことですから、拾い食いをさせないためにも
リードは必需品。 
でも、リードも時にはこんな風に絡まって、更にワンちゃんが動き回り
始めると大変なことになることも 



今日もコロンちゃんと”激しく”遊んでもらいました 





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (谷町六丁目のりえ)
2007-05-04 22:07:32
ブラックダイヤモンドはちょっとだけ宣伝で見たけれど、そんなにいいんだね。最近ホントに映画館行っていないので、見に行こうかな。
今日フランス人と一緒に大阪城へ行ったよ。スゴイ人だった。明日とうとうフランス人達が帰国。朝早い(6時50分に家を出る)のがツライ。
返信する
Unknown (ののか)
2007-05-04 22:21:23
りりぃちゃんが着てるお洋服、実はディパーもお揃いです!
しかもショコ太くんと一緒の色だと思う!

ワンコを飼うまでは道ばたに落ちてるゴミとか行楽地での食べ物の残骸がそんなに気にならなかったけどワンコを飼い始めてからはすごく気になるようになったよ。
返信する
いいな・・・ (まいちん)
2007-05-04 23:20:22
お散歩いいな、私も行きたいな・・・。
りりぃちゃんにも見つめられたいな・・・。
ショコ太くんにも会いたいな・・・。
ぱ、ぱずー(号泣)!!!!!

ブラッドダイヤモンド、面白いんや!?
私明日バベル見に行くの!
気分悪くなった人とかいるらしいのね~ん。
返信する
Unknown (りりぃママ)
2007-05-05 09:48:52
>Rieちゃんへ
 最近やってる映画、見たいのが多いわ~。
 あれも、これも・・見たい
 大阪城もスゴイ人やろうねぇ。
 長い滞在だったフランス人さんたち、帰っちゃうのね。
 日本での楽しい思い出、たくさん出来たんじゃない?

>ののかさんへ
 あら!そうなの。 ディパーちゃんともお揃いだったなんて
 
 落ちてるBBQとかの残骸で困ったのは、するめやイカの
 焼いたヤツ。イカはあかんやん!って・・・

>まいちんへ
 GWずっとパズーくんはいないの?
 それは寂しいよね~
 バベル、私も見たい!!
 気分悪くならないように、しっかりとチカチカ光線を
 見てきてください
返信する
映画 (とるなみ)
2007-05-07 20:00:12
ブラッド・ダイアモンド良かったんですねぇ?
GW中はどこの映画館もたくさんの人だったんでしょうねぇ。
また、お勧め映画あったら教えて下さい。

りりぃちゃんのお洋服かわいい
うちのトワんこはでかくて、クロだし、男だし、悪っぽいのしか
あいませんわ
返信する
とるなみさんへ (りりぃママ)
2007-05-07 20:38:11
いやいや、ブラックの方が似合う服多いんと
ちゃうかな
りりぃは、ピンクがじぇーんじぇーん似合いません
返信する

コメントを投稿