フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

くろんど池

2007年05月03日 | 友達
めちゃくちゃいいお天気の中、りりぃを連れてお友達と
くろんど池バーベキューをしに行ってきました。
 

くろんど池へ着く直前に、『今さらやけど、本当に犬なんか連れて行って
いいのかなぁ』なんて心配しちゃったけど、着いてみると
あっちもこっちもワンちゃんがいっぱい。

隣でバーベキューを楽しんでいたグループと一緒にいたワンちゃんです。
6ヶ月の男の子ということで、りりぃが挨拶しに行くと、ちょっと
怖がってました。 名前はゴン太くんだそうです



くろんど池では、ボートをこいでいる人がいて



周りを見渡すと、バーベキューをしている人がいっぱい。
過去にも何度か来たことがあるけど、くろんど池がこんなに人がいっぱい
いるところを見るのは初めてだったかも。



りりぃを連れて、まわりの山道を少しお散歩もしてみました。 



ふと見ると、少し離れたところからじーっと私を見つめている(?)ワン
ちゃんが。とってもかわいかったなぁ




コメントを投稿