埼玉 酒を飲んでいた男性 ひき逃げされ死亡

2014-04-18 | 酒 死亡




死亡:斎藤厚(57)





「全身から血が…」57歳男性死亡ひき逃げで捜査 (2014/02/23 15:25)

埼玉県鴻巣市の路上で57歳の男性が血を流して倒れているのが見つかり、死亡しました。

警察は、ひき逃げ事件として捜査しています。

23日午前2時ごろ、鴻巣市で、「男性が全身から血を流して倒れている」と新聞配達員の男性から通報がありました。

警察などが駆けつけると、会社員の斎藤厚さんが倒れていて、病院に搬送されましたが出血多量で死亡しました。

斎藤さんは会社の同僚と酒を飲んでいたということです。

現場には急ブレーキをかけたようなスリップの痕がありました。

警察は、周辺の防犯カメラの映像を確認するとともに、目撃者がいないかなど死亡ひき逃げ事件として捜査しています。







埼玉県 鴻巣市 埼玉 鴻巣 ひき逃げ 轢き逃げ 轢逃げ 引き逃げ
酒 飲酒 アルコール 泥酔 酩酊 路上 道 倒れていた 倒れる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿