:: BACIO ::

love,smile and peace.

優勝してきたよ~~ん♪

2005-05-16 11:51:05 | Weblog
ぼく(BWANA)は、
アニちゃん(写真横の黒ラブさん)といっしょに
四国の大きなアジリティの大会に、
ピンチヒッターのしろくろママがハンドラーで
エントリーしてきました。
そして、AG3(いちばんむずかしいコース)で
優勝してきたよぉ~。
アニちゃんもAG2で優勝!

バンザーーイ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお! (ゆっち)
2005-05-16 12:28:07
すごーい!おめでとー!!

二人とも満面の笑みだねっ♪

ロゼッタ4つって事はJPでも入賞したんだね。

すごいなぁ~。



返信する
そうだよん! (BWANA)
2005-05-16 14:10:05
2つとも、クリーンランでした。

ぼく、あっちゃんがいなくても、

がんばったよぉーー!!



30度近くあって、

黒いぼくたちは、

かなり暑かったけど、

一生懸命走ったよ♪



しろくろママも、がんばってたっ。

実は、じゅっちゃんが、

ジャンピングでバーを1本も

落とさなくって、すごくきれいな

走りだったんだよ。



みんな、のびのび、いい感じだったんだー。
返信する
おめっと~ (PIRONO)
2005-05-17 12:36:17
つごいっ、つっごい~!!!

ブルーのでっかいおリボンが光ってるね~。

ブブちん、アニちゃん、おめでとう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。