:: BACIO ::

love,smile and peace.

HAPPY!

2014-09-01 16:44:41 | Weblog
48歳に、なりました。

36歳で結婚したので、ひとまわり。

ももちゃんが生まれてくれて、10年。

12歳で思い描いていた、48歳の自分に、なれているだろうか?

24歳の自分に、48歳の自分を見せて、誇れることは、あるだろうか?

そして、12年後、どんな自分になっているだろう?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございました! (庸子)
2014-09-01 18:42:16
出遅れちゃってごめんね!8月、なにか見つかったでしょうか?セルフイメージ通りの年月かどうかは分からないけど、高校時代から変わらぬ好奇心とパワーがしっかり結実してると思います。更に充実した年になりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。