:: BACIO ::

love,smile and peace.

ひと晩明けて

2005-08-01 09:27:22 | Weblog
はじめての夜。

病院では、
1時から7時まで
新生児室でお預かりだったので、
我が家に帰って
ちゃんと起きてあげられるか、
不安でした。

助産婦さんに
そう話すと、

「母性愛を甘く見ちゃ、いけません。あなたの中にも、ちゃんとありますから、大丈夫!」

その言葉通り、
からだはきつくても
なんとか朝を
迎えることができました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載ありがとうございます~ (emika)
2005-08-01 10:29:25
土曜日はぞろぞろと子連れでお邪魔して失礼しました。しかもうちの愚息がブログにしっかり載っている! 感激です。

お菓子をたんまりいただいておりながら、あれから駅前のジョナサンで山のように食した二人。同じ系列の胃腸をもっているよう。。。帰り道も終始手をつなぎ、ごきげんモードでした。ご自宅での子育てスタートで何かと大変かと思いますが、くれぐれもお体に気をつけて! またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
ありがとう! (あっちゃん)
2005-08-01 11:09:00
遠いところを来てくれて、ありがとう!せいちゃんが、すっかりお兄ちゃんになっていて、驚きました。せいちゃんの妊娠がわかった時のことを思い出したりして、なんか、みんなが帰った後、しみじみしちゃいましたよー(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。