:: BACIO ::

love,smile and peace.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~♪ (かどまん)
2005-07-31 23:59:04
退院おめでとうございます。

母子ともに元気でなによりです。

ももちゃん、ほんとかわいいですね~

うめこさんにそっくりですよ!という事はパパ似かな?

3・4時間おきのミルクで深夜は大変と思いますが、

ももちゃんのため頑張って下さい。

いつか会える日を楽しみにしてます!

優樹もいとこができて、お兄ちゃんですね
返信する
頑張りまーす! (あっちゃん)
2005-08-01 10:37:07
いよいよ、本格的な育児スタートです。

はじめてだらけで、

からだが、緊張してます。



わたしも、九州のお母さんに似てる♪と思いました。初対面で!



パパ似、ですね。

言い伝え通り、パパ似で幸せになってくれたら…と思います。



本当にお会いできるのを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。