:: BACIO ::

love,smile and peace.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるいてるー!! (うっちー)
2006-11-07 10:07:59
やった~☆じょうずー☆
モーがはじめて外で歩いた、2年前の芝公園を思い出しました~。それまで抱っこしなきゃ移動もできない赤ちゃんだったのに、歩けるのが面白くてたまらなくて、少しも休まずにずんずん歩いていって、どんどん小さくなるうしろ姿を見送っていたら、泣けて泣けて。
あのときは本気で、「人生は美しい」と思いましたねぇ。。。。
返信する
涙腺・・・・ (あっちゃん)
2006-11-07 13:55:31
子どもができてから、
なにかにつけ、泣けるよねー。
小さな娘のすべてが、けな気に見えて、
胸をぎゅーーっとつかまれる感じ。

「人生は美しい」と思う、
うっちーの母心、
同感だよぉ~~~(涙)。

何もかもが、新しく輝いて、
チャレンジングなんだよね、彼女たちには。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。