武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

羽村市産業祭出店!

2012-11-05 19:11:54 | 行事
こんにちは。武陽液化ガスです。


10月27日(土)28日(日武陽ガス本社でのガス展
11月 3日(土) 4日(日村山営業所でのガス展、羽村市産業祭での出店

いずれもたくさんのお客さまにご来場いただきまして
まことにありがとうございました。
おかげさまで無事終えることができました。



私、A.Zは羽村市産業祭担当でしたので、そちらの報告をさせていただきます


毎年11月に羽村市の富士見公園で盛大に開催される羽村市産業祭。
こちらに弊社も出店いたしました。
2テントをお借りし、最新ガス機器の展示・販売はもちろん、太陽光発電などの紹介も行います。

出店準備中。
 

前日、男性陣がほとんど準備をしてくれていたので
とりあえずお掃除をしてます
え?おしゃべりしてるって?!


最新ビルトインコンロ



テーブルコンロも天板がフラットでお掃除ラクラク。
 
 

新発売のガス炊飯器。その名も「直匠(じかびのたくみ)」
おいしいごはんが炊けますよ



高効率給湯器(エコジョーズ)とガスファンヒーター
これからの季節、ガスファンヒーターが大活躍。スイッチオンで5秒で点火。
我が家も使っています。




太陽の力で電気をつくる太陽光発電
太陽の力でお湯をつくる太陽熱温水器 どちらも地球にやさしいエコ商品です。




こちらは非常時に力を発揮する商品。

ポータブルガス発電機。プロパンガスで発電します


炊き出しステーション


こちらのセット、すごいですよ!
大きなお釜・寸胴鍋のほかに、おたまやしゃもじ、おにぎり成型器、ガスマッチ(いわゆるチャッ〇マン)が入っているので、万一のとき、これがあれば50~120人分のご飯と汁物の調理が可能だそうです。
もちろん、各種イベントでも大活躍!


アンケートにお答えいただいたお客さまに粗品を進呈
みなさま、こころよくお答えいただきましてありがとうございました



羽村市産業祭はとても賑やかです


日野自動車様のラリーカーの展示
 


自衛隊様の軽装甲機動車の展示
 


じゃがいもチャリティー
たくさんの人が並んでいます。
弊社ひろし氏も中腰でお手伝い



他にも飲食店が60店舗以上も出ています


前の日の天気予報では気温がぐっと下がるとのことで
防寒に防寒を重ねて挑みましたが、日中陽がさすと暑いくらいの陽気でした。




来年も出店予定

みなさまのご来場、お待ちしております


A.Z




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【芸能ニュース】アリとキリ... | トップ | ガラスペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事