武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

お雛様

2016-02-22 09:42:55 | 季節
こんにちは、武陽液化ガスです。

先日、我が家のちびっ子のためにお雛様を飾りました
収納出来る箱の上に飾るタイプです。

 

細かな部品が結構あり、壊さないように慎重に。
紙の説明書みたいな物はなく、その代りDVDが入っていて、
それを見てから組立をしたのですが、いまいち分かりづらかったので、
結局カタログの写真を見ながら組み立てました。

 

箱型にして良かっただの、他の物より顔が綺麗だっただの、
盛り上がったのは親だけ。
当のちびっ子は何のこっちゃという感じでした

 





シェービング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回中学生「東京駅伝」大会 | トップ | 多摩動物公園のライオンバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事