武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

キャンプ納め

2012-11-29 15:25:17 | お出かけ
こんにちは。武陽液化ガスです。



めっきり寒くなってきた今日この頃。
今年のキャンプ納めに行って参りました


場所は群馬県北軽井沢にある『outside BASE』
快適生活研究家の田中ケン氏がプロデュースするキャンプ場です。



今回も軟弱キャンパーな我が家はコテージ泊。
到着するとお友達家族とともにせっせと夕飯の準備をします





自然との共存をテーマにしたこのキャンプ場には、テントサイトに電源がありません。
そのためテントゾーンはさすがにガラガラ…

でも本気キャンパーの方々は煙突のついたストーブをテント内に設置したり・・・
キャンピングカー泊の方もちらほら見かけました。すごい

バーベキューや豚汁で夕飯をすませ、子供達がコテージで遊びだしたら・・・

寒い時期の最大の楽しみ、焚火を囲んでお酒タ~イム


日本酒なんか飲んじゃったりして♪


最高気温5℃のなか、予想されていた雨にも降られず楽しく過ごしてきました


浅間山もすっかり雪


キャンプ納めも無事終了し、冬の間は何して過ごそうかと日々検討中

スキー?スノボ?もしくはカービングスキー?(やったことないけど)
そしたらスタッドレス買わなきゃなぁ~
またお金かかるなぁ~
・・・なんて。


考えてる間に冬が終わってしまいそうです・・・


licca

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地~新東京丸~NHK放送博物館 | トップ | 大人の流儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事