武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

Trick or treat

2012-11-01 11:54:23 | 行事
こんにちは。武陽液化ガスです。


昨日の夕方、息子(小6)より電話

「友達とハロウィン行ってもいい??」

え?なにそれ。

「宿題もやったし、ジャンバーも着てくからさ~」
(寒くなっても半袖を着たがるので毎朝バトル


どうもお友達数人と近所にあるアメリカ人の住宅街を訪ねようとなったらしい。

「気をつけてね」と了承。



20時少し前に「ただいま~!」と帰宅

話を聞くとお友達9人と仮装もせず回ったらしい。(一人だけガイコツの仮装をしてきたとのこと)

「Trick or treat」と言ったかは不明。

リュックの中からお菓子がたくさん!!



アメリカナイズなお菓子たち


おいしそうなので「ちょうだい」と言ったら

「ダメ!」

「こんなにたくさんあるんだからいいじゃん」

「ダメ」


ホントにもらえませんでした



どこのどなたか存じませんが

子どもたちに楽しい思いをさせていただいてありがとうございました


A.Z








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリで来た@大塚古墳 | トップ | 食欲の秋キャンプ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事