武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

大阪に行ってきました Part2

2012-08-09 18:25:17 | お出かけ
こんばんは


武陽液化ガスです。



大阪に行ってきました Part2です



初日の夕食は王道のお好み焼き



自分で焼くと失敗するので、お店におまかせ









飲みながらのお好み焼きは最高です



そしてお店の壁に金色のビリケンさん









通天閣で本物に会えなかったのでちょうど良かったです。



翌日は超王道のUSJ







本物の建物か見分けがつかない景色








喫煙者は肩身が狭いです…







そして入口付近にモンハン登場



普通っぽい写真はつまらないのでご紹介しませんでした スイマセン…





USJで体力をすべて使い切り、撤収しました



しつこいかもしれませんが、最終日の3日目はPart3で報告します




武陽液化ガスHP




ひろし








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまです | トップ | カムカム、ドラえもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事