武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

秩父の桜

2018-04-10 09:57:59 | 季節
こんにちは、武陽液化ガスです。

先日秩父の清雲寺シダレザクラを見に行きました。
 

10年ぐらい前に行った事がありますが、久し振りに見た枝垂桜の紅桜が満開でした。
 

次に東秩父村の花桃の里に寄りました。


 

植樹してから数年の若い木が多く、これから数年後が楽しみです。


帰りに虎山の千本桜にも寄りました。
 

百円の寄付金が必要ですが、こちらは今日が満開ですとの事で、都内との気温差を感じました。
 






師範
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーセンミカドでピンボール... | トップ | 福生さくら祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事