武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

冬キャン(聖地巡り)4

2023-02-03 12:00:00 | お出かけ
こんにちは。武陽液化ガスです。

(前回の「冬キャン(聖地巡り)3」はこちらからどうぞ)

冬キャン二日目の聖地巡りです。
山中湖に別れを告げ、本日の目的地へのんびり移動。

で、到着。
笛吹川フルーツ公園です





ここは違うアニメの聖地でもありました(息子に聞いたが忘れた)

せっかくなので、さらに奥地へ。
そう、「ほったらかし温泉」です
しかし、あまりにも激込みで入浴は断念。



でも、お目当ての物はしっかり食べました。

  
温玉あげと白桃ミックスソフトクリーム

今回はあまりガツガツとまわらず、割と行き当たりばったりの旅でした。
良いところをいくつか発見したので、また回ろうと息子と約束し帰路につきました・・・


で、最後に談合坂SAで「甲州味噌かつ丼」を食べたのでした

                                     おわり


Kima


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物 | トップ | お客様の声のご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事