武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

観葉植物

2023-01-27 08:05:43 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

最強寒波の影響で今日も寒さに体が堪えますね

人間はもちろん植物もこの寒さはつらいのか葉に元気がありません



いつもは出窓に置いているのですが、だんだんと葉が黄色く萎びてしまいました。



なので、少しでも暖かい場所に避難をしました

あとは耐えてくれるのを祈ります。

皆さんも寒いときは無理をせず、是非お部屋を暖めてください(できればガスで



NA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬キャン(聖地巡り)3 | トップ | 冬キャン(聖地巡り)4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事