武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

2014-08-25 16:28:00 | お出かけ
こんにちは、武陽液化ガスです。

我が家の夏休みは今年もキャンプ。
3年連続で訪れた那須高原を離れ、茨城県久慈郡にある
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラに行ってきました。


東北道 矢板I.C.~1時間ほどの所にある、高規格キャンプ場。
芝生もきれいに整備され、トイレもお風呂もとってもキレイです

キャンプ場のとなりに大子広域公園があり、「フォレスパ大子」というプールやアスレチックがあります。

子供たちは大喜び

このあたりで美味しいものを調べたら軍鶏がヒットしたので
『道の駅だいご』で奥久慈軍鶏ソースかつ丼を食べてみました

普通のチキンカツより身が締まっているような、いないような。

あと一緒に行った友人が無類のゆば好きだったので、ゆば定食も食べてきました

ゆば刺し美味し

近くにある袋田の滝へ行ってマイナスイオン浴びたり


ひなたぼっこしたり(猛暑なのに)、カレーのナンを作ってみたり


とっても楽しい3泊4日でした





licca
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り箱根旅行 2 | トップ | 日帰り箱根旅行 おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事