武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

ボンジョルノなら山猫

2012-05-29 15:59:16 | 日記
こんにちは  武陽液化ガスです 


やっぱ僕ってお酒好きじゃないですかぁ?しょっちゅうぐえーぐえー言ってますし。

それに金曜日まっすぐ帰るともったいない気がしちゃうほうじゃないですかぁ?

小さい頃、はなきんデータランド見てましたし。文珍さん目が笑ってなかったし。

だからぁ、金曜日だし、いっちゃいましょーよー。

な感じで金曜、会社のいつものメンバーに声をかけ、ちょい強引に飲み行く事に。


どこ行く?となればメンバー内で「末っ子でB型ポジション」を

がっちりキープしてるがだいたい勝手に決めるんですけど、

その日はなんとなくボンジョルノな感じ。

じゃあピザだな。じゃあ「やまねこ」だな。

と いう事でいつもの町、福生にある「ピッツァカフェ山猫」



19:30頃に到着。中は先客が1人と予約の人が後から10人位でこんな感じ。






今日は「がぶがぶ」な「ばくばく」で、と思い「飲み放題、食べ放題コース」で。





で ビールを飲みつつ、ワンピースとスラムダンクどっちが面白いかで言い合ってると、

次から次へとピザやパスタがドンドンどんどん。ドン。


マルゲリータ   「ピザ マジうまいよ」


たらこパスタ   「パスタ マジうまいよ」


牛丼みたいのをパンにとって食べるやつ。 「これマジうまいよ」

 


何しろピザがおいしくて、写真のほかにもピザやパスタがいっぱい出てきてかなり満腹。

飲み放題なのでビールもかなりがぶがぶ

これで3500円はやってけるのかと。ありがたや。



5年前の開店当時に、同期のエナリニ君とフラっと入ってみたら、

飛び込みの客1組目という事でよくしてもらい、それ以来何かとお世話になってるお店で、

昔は早く店が終わった時とか、踊りの得意なママさんにクラブとか連れてってもらったなー。



今後も、きっとよくお世話になります。



で、その後はまたいつもどおり。説明いらないな。次の日 ぐえーぐえー。

てか ボンジョルノってこんにちはって意味だろ?とかいわない。

そんなことより  「ピザ マジうまいよ」




ピッツァカフェ山猫
福生市福生880-8
042-513-6765
http://locoplace.jp/t000172303/


エハラニ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば 甚作 | トップ | 衣替え♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事