ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

素電荷を第一原理として再構成すれば標準模型が超弦理論によって統率可能に変貌する

2017年03月24日 | 究極理論
基本的に申し上げまして、標準模型は大統一可能でなければ通用しないという強い信念を持っておりまして、

その根拠は、標準模型を正当化するのに超弦理論との兼ね合いが出てきているわけですけど、超弦理論によって統率可能というのは、出所は大統一である他に無いと考えるからです。つまり、私は超弦理論を最大に評価しておりまして、元は超弦だった物が素粒子に変化するという風な自然観ではなくて、まさに万物理論として神羅万象の基礎理論にまで昇格すると考えているのです。すなわち、超弦理論によって描かれる世界を苦心して近似を取って行けば標準模型の数式だ出てくるという話にしても、超弦理論によって最初から最後まで統率可能ではないかと思っております。

クォークストリング・電子ストリング・フォトンストリング・・and so on. ってわけです・・。

そして、ユニバーサルフロンティア理論なのですから、インフレーション期はアトムストリングから始めることになります!

このようにアインシュタインの夢を成立させながら万物理論にまでもっていくのが超弦理論に対する正しい態度であるように思っておりまして、神の理論ということに関したらユニバーサルフロンティア理論は下働きでかまわないと、ただ圧倒的な先行性を認めていただきたいと、かように考える次第です。


そのようなわけで私は超弦理論を応援します、皆さま方はこのユニバーサルフロンティア理論のブログを、ぜひとも応援していたいただきたいw





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルフロンティア理... | トップ | ユニバーサルフロンティア理... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり、ユニバーサルフロンティア理論には (buturikyouiku)
2017-03-24 21:18:50
アインシュタインの夢と完全に調和する大統一、というような真に偉大な特徴が存在するのですよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事