ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

WHY?型の疑問は途中で必要ダローな

2021年11月07日 | 教育問題

プルームテクトニクスを正しいとしても結論じゃないw

 「光速度一定ならばどうなのか?」の次には「なぜ光速度一定なのか?」そこから、さらに「どう光速度一定なのか?」にまで行かなければならんのと同じですがな、そうですやろ。「地球のマントル対流はどうあるのか?」に答えたって、つぎには「なぜそうあるのか?」さらには「どうそうあるのか?」にまで答えなければならん、そう。

ユカタン半島に小惑星が落ちたから、その理由で恐竜が絶滅した、では足りマヘンのや!

恐竜はどう絶滅したのでショーか、さてw

 WHY?型の疑問文に答えるだけでは、このよーに致命的に足りマヘンのや、そうですのや。それでも必要な疑問文ではあり、それに答える答えの候補として「ジャイアントインパクトによって大きく崩れた対流になったから」という文章をワシとしたら用意した、そうですのや。そして相対論では最終結論として「時空進行が波動現象だから光速度が一定になる」を用意しておりますで、そうですがな、そう。で、恐竜は食べ物が無くなったから絶滅したと生物学者は言うておるらしいな。

それも「どのように食べ物が無くなったか?」が最終w

ま、イロイロあら~な…w

物理学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜプルームテクトニクスな... | トップ | 日本人学者を悩ませた問題と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WHY?に答えるのは、 (やまのかずひさ)
2021-11-07 08:33:56
基本的に哲学で、そらHOW?に答えるのが科学w

哲学で終わるのは哲学者の自由、あははは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事