ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ユニバーサルフロンティアはお堅い世界

2023年01月30日 | 時事問題

標準模型も守ってない三大原則をきっちり守りますがなw

 すみずみまでのエネルギー保存しかり、素電荷の堅持と電気素量の存在しかり、微細構造定数の定数性のこれまた堅持しかり、そうですねん、そう。素粒子標準模型ってそこらへんがイイ加減ですねン、そやねんで、そう、ナンも厳格なことあらへんのやがな。

比べたらこっちの方がズーっと保守的でお堅いンですぜw

 学問の革命というよりも王政復古でしょ、そうですねんて、で、王様は誰だちう話になりますやろ、せやろ。そうやなア~、天皇陛下ではない、そらソ~や、ひょっとして湯川秀樹か、んー、ちょっと古いな。湯川じゃ古過ぎいうトコで南部陽一郎、せやね、エエせんやね、そう。韓=南部模型やしね、せやけど南部の名をもってしてもしっくりとは来ん、せやねん、複雑やねん、女心みたいなもん。

だから元はと言えば確かに学問の革命を気取ってたワケw

 それがこっちの方が保守的いうコトで揺らいでいるんだけど、ま、じつは明治維新は英語ではリボリューションいうわなー、せやわ、あれは革命の一種として登録されとるわ、せや。王政復古にして革命か、エエですな、イギリス王家が安心する、いや、そこは分からんけど。せやからワシはアメリカを革命国やとは思うとらんワケ、せやで、ありゃ保守的な元から共和国やがな。

お 後 が 宜 し い よ う で !


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みろ科学はアマチュアだって... | トップ | 弟子達が最大評価を受けた話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事