ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ピアジェは現代物理は幼児論理だと言う

2024年01月03日 | 時事問題

素粒子の世界でエスユーなんちゃらと言えば統一理論や!

 エスユーツーは電弱統一で、エスユーファイブから先は大統一理論やがな、そう。つまり、それらは宇宙に基本法則として群論が成立していると言うてるんやがな、そうやがな。そこらちょっとなあー、個人的にはピアジェの揶揄を適用したい衝動に駆られますのや、そうでしてん。

幼児論理は群性体構造をしており現代科学はそうや、と!

 ワシもそう思いますでえ-、群論による対称性は表現であって原理じゃ無いって思いますでえ-、そうやでー。ユニバーサルフロンティア理論の強い力はエスユースリーでは無いですのや、形としてはエスユーツーで、そしてどっちでも無いですのや、そう、大人の理論ですねん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり南部先生お独りのモ... | トップ | 何かとサボってしてきた自由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事