ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ダークマターはニュートリノだと思う

2023年04月05日 | 時事問題

昔からチョットした可能性は指摘されておるがワシは確信

 少なくとも超対称性粒子などの素っ頓狂な可能性は無いと考えておりますのや、そうやて。人類はあらたかの素粒子は尻尾を垣間見たことがあるを含めたら、すべてを見たことがあるのであって、大発見と言えるような新素粒子は存在しない、ワシはそう考えておりますがな。

世界の物理シーンの在り方とは真逆なんじゃがな、もしw

 世界の物理学会は21世紀初頭だか、20世紀末に「新奇な理論など要さない」旨の発言をしておりましたけど、まあ、ワシなんかに言わせればちょうど100年前と同じことで、どうせ覆るのに無意味なコトを、などと思うておりました、そうやねん。

おまけにワシはグルーオンなんか無いと言うとりますがな

 言うなれば世界の嫌われ者、そうでっしゃろ、そこを否定する輩がいたらお目にかかりたいぐらいでして、え、もしかしてどこかの素粒子の大先生、ま、そんなことはないじゃろ。ワシらしょうも無い謙遜なんか似合いよらんワケで、そおじゃのお、どう言うたらエエんじゃろか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインバーグ角が1/2に極... | トップ | 大統一理論とは異なる別大統... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事