ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ワインバーグ角が1/2に極めて近いという話

2023年04月01日 | 時事問題

極めて近くて少しだけズレてるという設定、イイ線よな?

 角度が1/2とは、単位がラジアンなんですがなー、って、そう。ちょうどそれだけならば、幾何的に意味がありそーな話やと思いますやろ、で、イイ線やと、そう。それで文章に認めたことがあるのですけど、妙なことからズレが意味を持つのでは、てな話になりました、はあ。

少しだけズレてるからニュートリノが質量を持つというw

なんかありそうな話だと思われませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超弦理論の当面は下働きが宿... | トップ | ダークマターはニュートリノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事