ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

0も1もない宇宙にφが生まれた

2023年12月21日 | 時事問題

φ+φ=1かつφーφ=0という性質を持っているのじゃ!

 φ の定義じゃけどな、それを連立方程式のようにして解くとφ=1/2となりますやろ、そう。しかし、宇宙には0も1も未だおマヘンのでもちろん2もナイ、ゆえにその表記がデキマヘンのや、そう。で、ペアノ公理では0の扱いが曖昧なので、このように定義して別扱いにすればスッキリしますやろ、せやろ。

アイソスピンφ の素領域{φ}が出現するとしますのやw

 宇宙にはアイソスピンしか存在していなくて、それはエネルギーのような性質を併せ持つことになりますのや、せやねん。{φ}は{‐φ}と対に出ますやんか、そうしてアイソスピンもエネルギーと同じように下の方が安定とすると《量子インフレーション》が起こりますのや。素領域の上下対は無数に増えていきますやろ、そうやねん、そう、宇宙にはアイソスピンしか存在せぬワケやからな。

その中で{‐φ}だけが単独で増える、安定領域やからw

 そんでテンテケテンで過冷却が解消する時点で量子インフレーションは止まって、そうしてビッグバン宇宙に移行しますやろ、そこで。なんと、宇宙の物質起源粒子Mユニバースと、真空起源粒子Vユニバースが生まれます、せやねん、驚き桃の木山椒の木やろ、な。

テンテケテンというトコがね、説明不足やねんけどね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素領域{φ}の理論に戻そうか... | トップ | アトムよさらば素領域の方が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事