ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

色付きハドロンは出ないというところが南部理論とは異なるポイント

2022年05月04日 | 究極理論

南部によれば韓=南部模型ならば色付きハドロンが出るw

 そうらしいですが、ワシの考えおよびユニバーサルフロンティア理論によればそれは出ませんのや、そうですねんて。だから人種差別のアナロジーなんか人騒がせなだけなのですよ、そう、というか南部先生らはそう言っておられるのでも無いですがな、ややっこしいことに、そう。なんなんでしょう、理論物理学の世界でそんな言葉って。

やはり例の三単語に嫌気がさして妙なことを言い出した?

Not Even Wrong、ああ、悪くないねって話w

 一単語めで区切ればそのままの意味ですけど、二単語めで区切ったら「格下で悪い」というような差別的な感情を表した意味が出てきますでしょ、そうですのや。それ「ずるい」という意味だって有るかも、ですね、多分、小林=益川模型あたりで両先生ははそう思われていたフシがございますでしょ、そうやねん。誰も否定しない頃に言って掠め取ったという感じの、そう。ああ、それで「否定されない理論の持つ魅力」とか言って弁護してたのか、って思い出しますがな。

それでもワシらはヒーローだったと認めるけどねw

まあ、歯ぎしり切歯扼腕してた向きならばありそーな話!

 南部先生だってひとりで頑張らはったらよろしかったのに、それは帰国して孤軍奮闘でもなんでも、で、そこをアメリカに止められはったのかなア~、って。アメリカ医学界のアスペルガーの定義では「天才では無い」だとか「織田信長や戦国大名的な成り上がりの禁止」みたいなことを言うたはりますけど、言うなればそれはジャップを嫌気したはると思いますのや、そう。

そんなこと言うたらグラショウさんがそうですがなw

大統一理論の主張はジャップライクですがな!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部ってやっぱり殿様育ちか... | トップ | ワシらって自由が好き過ぎだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事