ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ルテインに害はないとワシも思ってたが

2022年08月05日 | 時事問題

まずワシの白内障には何の予防効果も無かったですがな!

 毎日毎日、日々ルテインを多量に摂取しておったにもかかわらず、そうですがな、アキマヘンやろ、そうでっシャロ、そう。で、確か、目にイイというので摂取し始めた頃に、すぐに出た障害がありましたのや、信じられマヘンやろ、せやろ。

目の中に大きなモヤが出現してしまったのですがな、そう

 どうやら目がビックリして黄点の老廃物を吐き出した後だったソーナ、白内障の手術後に目を見てもらって医者から指摘されましたのや、へえ。悪いもんじゃないけど、と言われましたがな、医者がそういう時は決まって「ガンとか進行していく悪性のモノじゃない」という程度の意味ですがな、そう。

間違いなくルテインの過剰摂取が原因だと分かりましたで

 あーゆーモンは必要なだけ有ったらそれで良いモンで、十分を心掛けるのは弊害の元やということですな、よお分かりましたで、へえ、ちとガッカリですけどな、はあ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想だけが真実に至る方法っ... | トップ | 本物は違うし良いモノは誰に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2022-08-14 09:32:07
ルテイン、という物質があるのですね。
これの多量摂取によって、白内障になってしまって、大変でしたね。
お大事になさって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事