ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

彼らは群論基礎の対称性と共に宇宙初期が存在するとでも思っているらしいが

2021年06月19日 | 究極理論
群論は表現であって物理学原理じゃないですがなw

 彼ら群論主義者たちが容易に考えることがデキて、だけどあり得ない対称性の代表としてSU(3)が挙げられますのや、そうでっせ。彼らにとってクォーク教育の要ですらある三原色対称性をあり得ないと言ってるのですから、そら当方としても多少の覚悟はあっての話であるワケですけど、んー、子供らの先入観をタテに取られての決めつけというのは、んー。

可哀そうな欧米の子供たち、いや大人たちも同じ、かw

 色変換を与えるのでしょう、そしたらR反G・R反B・G反B・G反R・B反R・B反Gの6種しかおマヘン、そうでっシャロ。無色のR反R・G反G・B反Bを合わせたら9種で、とてもとても群論基礎から要求される8種にはなりマヘンのや、そうですがな。彼らは止しておけばイイのに異常グルーオンをでっちあげて、こじつける始末ですのや、あきマヘンがな、そうでっシャロ。

そんなの破れない対称性の名に反しますがな!

 RGB対等の原則と合いマヘンやろ、アキマヘン、その一語でっセ、そうですのや。その種数の合わなさは実はタダ事ではなく、それはそのまま「SU(3)の不可能性」を意味しておるのだ、というワケですのや。おおー、なんと簡便で美しい不可能性の証明だったことか、そう。

そんなこと無視してたらアキマヘンがなw



そ う で っ シ ャ ロ ? ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超巨大加速器建設に猛反対で... | トップ | ジャパンリニアコライダー計... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事