ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

霊験あらたかを信じるようになりますわ

2021年12月30日 | 人生問題

その当時に飲んでいたのがヒュウガトウキ茶でしたのやw

 白血病自然治癒があり得ないとしたら、ひょっとして神の薬草に命を救われたのか、な~んて話になっとりますのや。霊験もさることながら「良薬は口に苦し」と言いますけど、あれはそりゃ苦い薬草でしたぜえ~、そう。

科学的に解明し切られていないというのも痺れますなアw

 プロセスが解明されておるモノとしたらプラズマ乳酸菌が挙げられますけど、最右翼だか最左翼だか、そら最右翼か、それとなるのがヒュウガトウキですわな。未解明とキテル、そうですがな、霊験あらたかですがな、そう、科学的ではない神秘を感じましたがな。そらプラズマ乳酸菌の方が科学的で安心デキるかもしれマヘンけど、なにせ当時はまだ世に出ておらなかったモノで。

いまでは両方を飲ませていただいておりますがな、はい!

こういう出会いですわな、そういった途中経過の神秘もまた霊験なんでしょーなア~、我ながらシビレル人生なのかも分かりマヘンなあー、そうですって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシってひょっとして不死身... | トップ | 科学と宗教の両立みたいな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生問題」カテゴリの最新記事